小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 初めまして・・・TOP > 未分類 > 初めまして・・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして・・・


簡単に言うと

1年続けたブログが、あまりにも周囲の人間に認知されるようになって

これじゃあ好きなこと(下ネタ 書けない 

こんなんじゃ、欲求不満で毎朝毎晩ひとりチョメチョメせなあかん!!


そんなわけで 引越し してきたってわけ・・・


ポツポツガンガン書いていきたいと思いますよ。


ま、最初ということで、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

そんなこと言っておきながら
みんなの前で堂々と引越し先やら
ブログの名前まで言っちゃうアナタが素敵☆

他のみんなには秘密にしといてあげるよ(笑)

2006.06.17 | URL | 知り合いの7番 #- [ 編集 ]

お兄さん、見つけるの早すぎるよ。笑
ホントせっかく自分の肥溜めを発見したというのにポロッと言っちゃうんだもんな・・・。
俺って・・・バカ。

2006.06.17 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]

だって、
足跡残していくんだもの(笑)

あんまり
のぞかない様にしておきますよ。
何だったらコメントも削除していいし。

思う存分やりたまえ。
(何様?)

2006.06.17 | URL | コメントで会話するキモい7番 #- [ 編集 ]

いやいや、思う存分覗いてくださいよ。

普通にこっちでやってこうかな、くらいの勢いですのでね。

2006.06.17 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。