小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > からっぽな話TOP > 未分類 > からっぽな話

スポンサーサイト



からっぽな話


そんなわけで久しぶりの北海道です

まぁ相変わらず空はでっかいし、UDONの国よか涼しいし、町並みは碁盤の目だし

おぅおぅ、変わらぬことは良いことじゃ

などと、お気楽ご機嫌ご満悦的微笑を浮かべて帰省したわけですが

意外にも実家の様子が変わっていたわけで・・・

8つも10も年下、「いつまでも子供ね」だった弟妹が、せっせと勉強をするようになっていたわけで・・・

へぃへぃ、ひっさしぶりぃ~~!!おにぃちゃんとあっそぼうぜぃ!!

なんて「おいら、マジで馬鹿だかんね」的オーラ丸出しで近寄った僕は

うんうん、後でね

なんてアッサリのけ者お涙ポロポロな感じになってしまったわけで。

やっぱ困ったときは、ペットと親の同情しかねぇ

なんて一人ごちながら

「昼はおかん、夕方チップ、夜はおとん」

「世間話⇒ひたすら散歩⇒でっかい話」とJFKばりの必勝リレーで毎日お相手してもらってます(涙    (札幌にいる方 どなたか相手してください)


【後半も引き続きどうでもいい話】 まぁ、「後半からは」とか言っちゃうほどのネタがあるわけでもなくて

一部の方々への言い訳でしかないんですけど


実は、久しぶりの実家で変わっていたことがもうひとつありまして

実家のパソコンが壊れてました

そういうわけで、この記事もマンガ喫茶で更新してたりするんですよね。

だもんだから、ゼミ合宿のレジュメ作ろうにも、それをメールしようにも手段が無いわけでありまして

まったく、これだから現代社会は暮らしづらいのよん

なんて状態になっております。

レジュメの締め切りが4日の午後だったことは覚えてたのですが、どうにもなりませんでした(ごめんちゃい

ま、とりあえず本とかは読んで勉強してますが、打ち合わせとかどうしましょうかね・・・

どなたか良いアイディアください (-.-)


なんか全体通して、まったく中身の無い記事でごめん。笑
スポンサーサイト

久しぶりだね笑。
そして、 お帰りなさい。
レジメとか 打ち合わせって
メールでやりとりできないもんなの??
うちは 教官がいつも忙しいから
メールも活用してるよ^^

2006.09.08 | URL | みい #- [ 編集 ]

>みい さん
コンスタントに更新することが苦手でして。笑

みんなで集まれない時はやっぱメールを活用するのが良いんだろうね。

パソコンが元気に活動してくれる時には、メールを重宝してます。

2006.09.20 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
