小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > だから、つまり、要するに・・・うん、そういうこと の話TOP > 未分類 > だから、つまり、要するに・・・うん、そういうこと の話




だから、つまり、要するに・・・うん、そういうこと の話


お久しぶりです

いつ以来の更新でしょうか・・・

いつの間にか、眞鍋かをり どころか マナカナ よりも更新されないブログになってしまいました

相変わらず大学嫌いも直らないため 

『小僧の生息』と『ツチノコの生息』どちらが確認しやすいか もっぱら世論は真っ二つです

『小僧を探せ!! 見つけた方には1万円 参加料500円』

そんな企画をした日にゃ、確実に主催者側のぼろ儲けです


まぁ そんなん言って、別に気にしてません

マイペースでいかせてもらいます
(大学へは無理してでも行かなきゃ、なんて噂)


ブログはね、書きたい時にはたくさん書くし、何も無いときには何も書きませんよ


伝えたいこと 伝えるべきこと どちらも無い中から捻り出すのは、自分を削り取るようでツライ

思い出さらけ出すのは恥ずかしい

『その日の出来事』書くのも僕には向いてない

そうなってくると 

自分の中で湧き上がってきたもの 自分にとってスゲェ面白かったこと

そのどちらかしか書けないからさ

あくまで ひとつのツール であるはずのブログに、とらわれながら暮らすのは なんか違うと思うし・・・

次々と傑作をうみだすみんなを 『すごいなぁ すごいなぁ』なんて羨みながら 

『私はこんな感じの人間なんですけど・・・どうでしょ?』なんてスタンスで、時折作品を生み出す

そんな『広瀬香美式作品生産スタイル~冬場は私に任せとけ~』な感じで頑張っていきたいと思います












ん?中身の無い言い訳はもういいって?


よし、もっと中身の無い後半・・・行っとく?

髪を切ったこと

膝の怪我が癒えたこと

青い空に 飛行機雲一筋 見つけちゃったこと



思い切り走ったこと

腹抱えて笑ったこと

思ったよりも 綺麗にボール 飛んでったこと



響きわたったコブクロ

話題さらったボイン

いつも同じの あったかフンワリ 小言



予報裏切る 高い秋空

舞った 背番号1

疲れ顔 アイスとケーキで こぼれる笑顔



旧友からの 幸せメール

秋夜風 吹いたこと

テーブル囲む ジョッキ片手の 赤い顔





そんな全てが一瞬で

そんな全てが永遠で

ひとつ ひとつが 嬉しくて



シュウカツ ベンキョウ ゲンザイ ショウライ

悩みは なんだか 多いけど

なんとか かんとか やってけるかな 


そんな感じの 今日この頃

詩人だねぇ~♡→ܫ←♡

2006.11.01 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

純粋な僕は思わず、

「小僧のツチノコ」

と読んでしまい、ドキドキしました。

2006.11.04 | URL | いっぺ #- [ 編集 ]

1ヶ月遅れの返事は逆に失礼か、なんて気にしつつも、無視はもっと失礼だってことで、恐る恐るのコメントです

>あっくん さん
そう言ってくれるのは、あなただけだよ。
感謝感謝。
誉められて伸びるタイプの小僧を、今後ともよろしくお願いします

>いっぺ さん
あれが「小僧のツチノコ」と読めたあなたは、中2程度の純粋な下心を持っていると思われます。

くれぐれも「生命の誕生」の響きだけで喜ばぬよう、お気をつけください

2006.12.09 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
