小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 近頃・・・の話TOP > 未分類 > 近頃・・・の話




近頃・・・の話


もう10月も終わりですね



何もやり遂げていないくせに、時間だけは人並みに過ぎていくんで困ります



「2006年もあと2ヶ月かぃ!?」なんて無駄にアタフタしてみたくなったりするわけですが



焦ってみたところで、22年続いたグータラマイペースな性格が変わるとも思えないわけで



就活、単位なんていう人並みな悩み以外は特に悩みもない



なかなか穏やかで安定した毎日を、喜びながら、今までどおり生きてみたいと思います






高松駅前に毎年恒例のクリスマスツリーもたちまして



これから街はどんどん「クリスマスだぜぃ!!クリスマス!!金使ってけよ、おい!」なムードになっていきますね



そんなわけで、いつも流行の最先端を突っ走ることを目標にしている当ブログも、テンプレートを冬仕様に衣替えいたしました



故郷札幌のテレビ塔、降り積もる雪、そんなものを思い出させてくれるテンプレートですわ



まだまだ季節はずれ感は否めないですが、めったに更新されないこのブログ



2,3回更新される頃には季節感たっぷりになると思われるので、ご安心ください(笑






最近、「言葉」や「考え方」に対する意識が以前よりも高まってる



印象的な「言葉」、目から鱗な「考え方」、そういうものに出会いたいなってアチコチ探してる



目に入ってきた瞬間に、脳みそがグイングイン働き始めるような出会いがほしいなって



最近の自分の中には、人に伝えるべきものがない気がして



カラッポな気がして



アウトプットのためにはインプットが必要なんだっていう、当たり前のところに戻ってきた



本読んだり、テレビ見たり、音楽聴いたりと、していることは以前と変わらないけれど


「どっかにオモシロイ言葉はないかな」



「なんかオモロイこと言わないかな、こいつ」



そんな感じのギラギラが出てきてる今日この頃



魅力的な出会い、募集中


クリスマスですね。寒いですね。いろんな意味で。

2006.11.01 | URL | たく #- [ 編集 ]

今日、駅前のツリー見てきたよ。
いや、用事があったからそのついでにね。

2006.11.01 | URL | ハウ #- [ 編集 ]

もう11月も終わりですね。

2006.11.26 | URL | 7番 #- [ 編集 ]

1ヶ月以上たってから、コメントを返すってのも失礼な話ですよね、ごめんなさい

>たく さん
クリスマス 間近ですね。

寒いですか、そうですか。

「冬の後には春が来る」そんな当たり前が、当たり前になればいいですね


>ハウ さん
あの、「ツリー」というよりは「威張り散らした二等辺三角形」って感じのやつですね。

幹がないですからね、やつは。

その点、なんだか親近感わきますよ、僕。

>7番 さん
12月も終わりそうになってきたので、慌てて更新しました

年内にもう一本書けたら、万々歳です、僕の場合

2006.12.09 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
