小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 別に読まなくていいと思うよTOP > 未分類 > 別に読まなくていいと思うよ




別に読まなくていいと思うよ


半年間サボり倒した君!!

ここがみんなに追いつき追いつく最後のチャンス!

これさえあれば恋も部活も思い通り!!

さぁ、ライバルに差をつけろ!!

クラスの出来るあいつは始めてる

君も一緒に頑張ろう!! 

進研ゼミ!!(♪チャチャチャ) I・T・I・Y・A・D・U・K・E!!(♪ニャニャニャ)


そんなわけで

「僕は単位取り終わってるからね、就活に専念です」

「テストは来週までないからね、ちょっと実家に帰るね」

なんて感じの、上流階級大学3年生たちをガルルル睨み付けながら、せっせとテスト勉強してたわけで
(はいはい、今更ですよ)

ある日は大学、またある日はファミレスと、神出鬼没で徹夜してたわけで
(うんうん、自業自得)

それにも関わらずサラッと民法落としちゃった感じなんかもあるわけで
(一晩でレジュメ650ページはあまりに無謀)

まぁ、なんつ~か・・・

人生は厳しい

でも、だからこそ

人生はナカナカに面白い
(う~ん、決まった。笑)


ん?結局何が言いたいのかって?

ギリギリで勉強頑張ってる自分って結構好きなんだ(はーと
(・・・更新が滞った言い訳がしたかっただけだよ)




さてさて、そんなこんなでテストも終わったわけで

楽しい楽しい春休み

になったはずの今日この頃ですが

就活なんですね、僕も・・・

逃げられない現実がせまってきてます

いやいや、ホント怖い怖い(ブルブル

ES、SPI,GD・・・

もうね、そんなになんでもかんでも略語にするくらいだったら、それ自体省略して、面接だけにして欲しいくらいです

おっと、いけない。これは愚痴っぽいぞ。(愚痴るのは駄目だ

別にこんなことが言いたかったわけじゃなくて


就職とか卒業とか、そんな単語が頻繁に聞こえてくる時期になってきてね

ストレートで大学入った地元の友人は、春から社会人

周りの友人もそれぞれが自分の道を探してて

中には、自分の道を歩き始めて旅立つ友人までいて
(ホントすごいと思う)


ホントは嬉しいことのはずなのに、少し不安で少し寂しい

こんな感じは、大学に入学した頃と同じ感じなわけで

北海道からはるばる高松までやって来た頃を思い出したりするわけで

その流れで、なんか思い出しちゃった曲がありまして

ものすごくベタなんですけど

槇原敬之の『遠く遠く』って曲
(気安くクリックすると、怪我するぜ。グヘヘ)

「久しぶりにCD引っ張り出してきて→ひとりで聴いて→泣いた」みたいな。(アホだね

頑張らなきゃいけませんよ、小僧くん!!

そんな気持ちになりました。


今までつくってきた「縁」を大切にしながら、また新たな「縁」を探しましょうか。

そんな感じです。
(う~ん、独り言だ、今日も)

「読まなくていい」と言われると読みたくなるのが人の心理。

2007.02.22 | URL | なお #- [ 編集 ]

「読まなくていい」と言われるとホントに読まないのが、ボクの心理。

2007.02.22 | URL | 7番 #- [ 編集 ]

なおさんと同じく。

私、明後日、某企業のインターンシップ最終日。
両親はその企業に行っちゃえって盛り上がってましたが、
その熱は今朝冷めることに。株価も暴落。
女癖のよい企業に入りたいね。

2007.02.22 | URL | Ap #- [ 編集 ]

はじめまして!!

小僧さま

クイック教育システムズと申します。
就活おつかれさまです。
就活中の方のブログを見ている中で、このブログを見つけました。
(勝手ながら当ブログで紹介させていただいています)

当社では就職筆記試験に役立つサイトを運営していますので、紹介させてください。
SPI2-GAB-CAB.netでは、SPI2、GAB、CAB、Webテスト、その他の就職筆記試験について、「本音の情報」と「本試験レベルの問題」を多数掲載しています。
PC&ケータイで解説動画も見られます。
(モチロン全て無料です)

参考にしていただければ幸いです。
これからも頑張ってください!
http://blog.spi-gab-cab.net/

2007.02.22 | URL | SPI2-GAB-CAB.net #JOOJeKY6 [ 編集 ]

合コンしますか???

ってか中島さんの「縁」って歌いいよ!

2007.02.22 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

じゃあ読まね。

2007.02.23 | URL | #- [ 編集 ]

名前書いてなかったな。

歌いいな・・・

2007.02.23 | URL | たく #- [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます。

>なお さん
やっぱ、そういうもんよね人って。

おもしろいもんです。

ただ、この記事はホントに「誰も読まなくても良いかも」思ってたんですが・・・笑


>7番 さん
あなたのそんなとこ・・・好きだよ。笑

(こんな返しをしてる自分が怖い)

>ap さん
勉強不足で、いったい何があったのかわからないんだけど・・・。

まぁ、そんなときは「就職決める前に分かってよかった」ってポジティブに考えますか。(月並みですが)

インターンシップ最終日頑張って。

>あっくん さん
合コンしちゃいますか??

中島さんの「縁」・・・今度聴いてみます。

>たく さん

「じゃあ読まね」

なんて冷たいこと言いながら、歌まで聴いちゃってるあなた!!

もっと素直に僕の胸に飛び込んでおいでってば。まったく。笑


>クイック教育システムズ さん

えっと・・・参考にさせていただきました。

これからも頑張ります。

2007.02.24 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

SPI2-GAB-CAB.netでは、SPI2、GAB、CAB、Webテスト、その他の就職筆記試験について、「本音の情報」と「本試験レベルの問題」を多数掲載しています。PC&ケータイで解説動画も見られます。(モチロン全て無料です)

SPI2-GAB-CAB.net | 2007.02.22
« | ホーム |  »
