小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > これは、絶対読んでください。笑TOP > 未分類 > これは、絶対読んでください。笑

スポンサーサイト



これは、絶対読んでください。笑


えぇ、『北海道から送り込まれた粗大ゴミ(扱い方によってはうまいこと燃えあがります)』でおなじみの小僧です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あれですか、「地球温暖化も、なんだか悪くないわねん」なんて良いながら、記録的な暖冬を満喫しておられますか。

ポカポカ陽気に誘われて、散歩なんかしちゃって、ちょっと青空見上げちゃったりなんかしながら「♪フフフフフフ」なんてサザエさんばりに笑っちゃってますか。

そうですか。

そうですか。


「春休み、掃除でもしようかしら」なんて思い立って、古い本、古いCD引っ張り出してしまったばかりに、一冊一冊一曲一曲に時間をとられて、「これだから掃除は難しいのよん、テヘ」なんてひとり呟いちゃってますか。

想い出と現在の弾丸時間旅行に「♪今、春が来て君は大人になった」なんてな心グルグルセンチメンタルジャーニーになっちゃったりしてますか。


そうすか。

そうすか。





だいぶキモイっすね


僕と同じですね。♪フフフフフフ (ー.ー)




さてさて

「珍しく、立て続けに更新しましたね」

なんて、みなさんの驚きの声が今にも聞こえてきそうですが・・・


あれだからね、別に前回の記事のコメントが多かったから気分良くして、とかそういうんじゃないからね(ホントホント

ホント、何の間違いかアクセス数がやたらと多かったことに気分良くして、とかそういうんじゃないんだから(いや、マジでマジで

いや、マジで・・・ホント・・・ね?


コホン


それにしても、僕はいつもいつも前置きが長すぎますね

ここまで全部前置きですからね。

「前置きでどんだけスクロールさせんねん Σヽ(≧▽≦)」

なんて可愛いツッコミが聞こえてきそうです

・・・・

・・・・

たまりませんね( ̄ー+ ̄)


【もういいや、ますますキモイ本題は後半で】 そんなわけで、本題です

『ユビキタス社会の申し子』こと小僧、日夜ネットの世界を徘徊し、ただひたすらに世界平和を祈りながらコツコツコシコシ活動しておるわけですが

「むむ、これこそ広く世界に知らせねば」なページを発見しました

とりあえず、僕のアレコレ講釈の前に、「百聞は一見になんちゃら」の精神でみてきてください

あ、ページ見たら戻ってきてくださいよ

ひとりぼっちは・・・イヤっす。笑

大丈夫、怖がらないで、さぁ、クリック






ちゃんと見ました?




そうなんですよ、アヒルと宮崎あおいでおなじみの、Aflacさん

「別冊だっく うんぬんかんぬん号」

そのなかの

「宮崎あおいさんに1日1問」

もうもう、なんだろう

バックナンバーまで入れると、10月1日から今日(2月24日)に至るまで、一日一問ずつ宮崎あおいさんが質問に答えてくれるという

「自分を動物にたとえると?」(10月1日) に始まり

「ノリ突っ込みをしたことはありますか?」(2月24日)まで

なんだそれ、な質問にも実に丁寧に答えていまして

ホントこれを最初から最後まで読むだけで、完全に恋人気分(バカ

ひたすらにムフフフアヘンアヘン、な状態になっちまうわけでありまして



「締め切りは守るタイプ?破るタイプ?」(12月8日)に対して

ギリギリ。もしくはすぎちゃってあせるタイプ」の答えに

「俺も!!俺も!!」なんて喜んで(バカすぎ


「好きな人に、自分から告白しますか?」

昔、中学生の頃告白したことはあります。

 あっさりふられてしまいましたが(笑)

 とてもドキドキしたのはおぼえてますネェ」
に、

 「うわ、もったいなか!!」ドキドキして(キモすぎる


「男性にどうされるとうれしくなる?」

あたまをなでられるとうれしくなる(以下略)」に

「なでる、なでる!!俺、なでる!!」(すでに限界


「はい、とっても幸せな時間を過ごせましたね」(小僧談)v(・ ・)


そろそろ、みなさんの視線が痛くなってきたので、このへんでおいとましましょうか・・・


ここだけの話・・・「クイズに答えてあおいさんの壁紙」もらっちゃった 0(≧▽≦)0  (はい、退場!!
スポンサーサイト

久しぶりにブログ拝見いたしました。そんなあなたは、映画「ただ、君を愛してる」を見なさい。おそらく現実の世界に戻ってこれないよ☆
てか未だに「パコダテ人」が見つかりません。買っちまおうかな

2007.02.24 | URL | パコダテ人 #- [ 編集 ]

ドンマ~イ☆

2007.02.24 | URL | みい #- [ 編集 ]

うーん…ぁぉぃはうちのリアル妹に似てるから萎える(^^;)w

榮倉奈々の方がカワイイと思うけどな~(爆。

2007.02.24 | URL | こひぱぱ #mQop/nM. [ 編集 ]

俺も壁紙ゲッツ!

2007.02.25 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

>パコダテ人 さん
「ただ、君を愛してる」は以前から目をつけてはいたのですが、観る時間を見つけられずにいますね。

今度、必ず見ます。

「パコダテ人」は多分マイナーなんで、amazonで買うしかないですよ、きっと。笑

カードでちゃちゃっと買っちゃってくださいよ。

>みい さん
う~ん、このひかれてる感じ!!

ありがと。笑

>こひぱぱ さん
リアル妹があおい似ですか・・・

そうですか・・・

うん、今度一緒に旅行行きますか!

家族ぐるみで!!グフフ (ごめんなさい

榮倉奈々さんは、スタイルいいですよね


>あっくん さん

ナイス、ゲッツ!!

2007.02.26 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
