小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 父の日ですね・・・TOP > 未分類 > 父の日ですね・・・

スポンサーサイト



父の日ですね・・・


朝から『一生懸命おとんへのメッセージを作成⇒FAX』
なんていう不思議なまでの家族愛を発揮しました、小僧です、こんにちわ。


世間は、日本vsクロアチアで大盛り上がりですけども、この際その辺は置いておこうと思うわけね、俺くらいになると。(タイ人に日本戦は関係ないわけ・・・ってコラ!!


まぁ、仕方がないからちょっとだけ語ろうか?

あのね、日本という国のメディアはおかしいと思うわけよ。
『高い金払って放映権獲得したんだから、何がなんでも数字稼ぐのよん!!』
『もぅバリバリなのよん、日本代表!!勝たなきゃまずいんだからん!!大事な試合何だからん!!』
『応援してん!!TV見てん!!もうメチャクチャにしてん!ウフンアヘン!』
なんていう大人の事情120%な考えのもとに、必死で煽り立ててるんだと思うんだけど・・・

正直試合が始まる前にお腹イッパイ(あ、略したらおッパイ テヘッ)になっちゃうだろう、と。
同じようなインタビューに、同じ試合の映像、同じようなスコア予想を繰り返し見せられて、
最後には必ず
『これで大丈夫だと思います!!頑張れジーコジャパン!!ウフンアヘン!』

たった90分の試合のために、公共の電波を何時間使い続けるんだ、と。
他にもっと伝えなきゃいけないことはたくさんあるだろう、と。

テポドン2とか・・・ビルゲイ2とか・・・戯言2とか・・・コホン


いい加減にしてくれないと・・・

いい加減にしてくれないと・・・


僕がTVの前から離れられなくなっちゃうじゃないか!!
(同じ試合の同じような予想を、昨晩から果てしなく見続ける、馬鹿1匹 f(- -;


さて、ズバッと決まったところで、本題に入ります


頑張れ、日本!!



クロアチアになんか

負けないで!!ウフンアヘン



うん、それだけ・・・。笑
スポンサーサイト

日本応援するタイ人初めてみたよ?笑

やー正直試合始まる前におっパイ(あ、お腹イッパイ)だよね~(*´艸`)

今日は必ず勝ってもらいましょ、タイ人に。ワラ

2006.06.18 | URL | まつ原 #- [ 編集 ]

僕も他にもっと伝えなきゃいけないことはたくさんあるだろうと思います。北朝鮮のこととか、水着のねーちゃんとか、かわいい女の人とかキレイな人とか・・・

とりあえず日本がんばれ!(厳しいと思うけど)

2006.06.18 | URL | まっつぁん #- [ 編集 ]

http://tv.net9.org/

ここのサイトの一番上にある「下載」(ダウンロードの意)をクリックしてソフトをダウンロード後、インストール。
「worldcup」 か、「CCTV1」くらいで放送してます。
画像がちょっと荒くて、音声は中国語です。(そこらへんはしょうがないっしょ)

まあ、地上波で放送されていないやつをみたいってんなら試して見るのもいいのでは?

やり方わかんなかったら電話して(笑)

2006.06.18 | URL | たぬき #- [ 編集 ]

太字の文斜体の文色付きの文字
ねぇ。。木山。。。あなたいつからそんなにエロくなったの。。。^^;
めちゃ②ショックなんですけど。。。w

父の日、すっかり忘れてた><;
ま、このまま知らない振りしちゃお♪

2006.06.18 | URL | よ☆ #- [ 編集 ]

>まつ原 さん
俺の友達も応援してたから、きっと世界に2人だろうね、「日本応援するタイ人」

日本引き分け・・・残念。


>まっつぁん さん
水着のねーちゃん・・・かわいい女の人・・・キレイな人・・・世の中大切なことってたくさんあるよね。

引き分けでも上出来だったと思っちゃうほど、日本は弱いね。ホント。

>たぬき さん
ありがとうございます!!

近日中にトライしてみます。わからなかったときはお助けください。

>よ☆ さん
えっと、初コメントありがとう。

そんな、僕のエロさにショック受けられても・・・困るんですけど f(・ ・;

一応僕も男でした・・・はい、スイマセン。

父の日は、その日を過ぎたら知らんぷりがベストです。

2006.06.19 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
