小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > ・・・の件TOP > 未分類 > ・・・の件

スポンサーサイト



・・・の件


―ゆずの件―

「明日天気になぁれ」なる新曲 好き

映画「しゃべれども しゃべれども」と、何らかのかかわりを持っているとかいないとか…(でも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ


今日には今日の 風が吹くだろう

全てがうまくいくわけないさ

突然降りだした 雨にうたれても

明日は天気になぁれ



サビの歌詞 

どこかで聴いたことがあるような、他の誰かも言っていそうな歌詞
でも、ゆずが唄うとまっすぐ響いてよし

そしてなにより、最近の自分の心境に合っているのでよし

結局歌は、聴くときの心のリズムにあっているかが全て
去年のこの時期出会ったら、なんとも思わなかった可能性大(でも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

個人的には やっぱり僕は 僕でしかないから の一文に○

とにもかくにも、youtubeで「ゆず 明日天気になぁれ」検索して、一度聴いてみ

好きだった人は感想を 嫌いだった人は聴いてないふりで

よろしく



―旧友の件―

先日 野暮用で電話

出だしから 好き勝手言いあって

大したことなくても 笑って

大したことあって もっと笑って

笑って 笑って 「じゃあ、またな」

電話切ってから トイレに向かって 

ふと目に入った鏡の中


タイ人がニヤニヤしてた


タイムマシンなんてものが いつかの未来に出来るのかは知らないけれど

わざわざそんな物つくらなくたって 時間くらい飛べると思う
スポンサーサイト

最後の一文ギザだわ・・・

2007.06.07 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

>あっくん さん
年寄りには「ギザ」の意味がハッキリしないんだけど・・・

肯定的な意味であることを祈る。笑

2007.06.12 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
