小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > ソファとベッドと生活と・・・TOP > 未分類 > ソファとベッドと生活と・・・

スポンサーサイト



ソファとベッドと生活と・・・


東京フレンドパーク ラストのダーツにて
我がアイドル、野ブタこと掘北真希ちゃんが

ソファセミダブルベッド

を希望していたことに
「野ブタよ・・・お前もか・・・」
と、娘に初めて彼氏が出来た父親のようにショックを受けた、小僧です、こんにちわ。

年頃の女の子が「ママ、あたしソファとセミダブルベッドが欲しいの」なんて言ってたらさ、チャリンコ妄想族3号の僕なんかは、あっという間に遠い妄想の世界にぶっ飛んじゃうわけ。


【男特有の妄想世界です。平穏な毎日を大切にしたい方は飛ばすことをお勧めします】


ソファが欲しいってことは・・・彼と2人、仲良くTVを見る空間がほしくなっちゃったのか・・・。
たしかにクッションや座椅子だと距離あいちゃうもんな・・・。
ソファは自然と距離は詰まるから・・・バッチリだよな。
フトモモ同士はくっつかないけど、手は届く距離。
まるで「カメラの映り的にも最高な距離な上、2人が一歩ずつ近寄るだけで寄り添えるからという理由で、チャゲアスがコンサートで必ず2人の間にとるという距離、2m10cm」のようではないか・・・。
う~ん、ソファ・・・完璧なアイディアだ。

そしてセミダブルベッド・・・。
これもソファと同じ発想か?
シングルではないが、ダブルベッドでもない。
「シングルベッドでは狭すぎるけど・・・ママにダブル欲しいとは言えないから・・・う~ん、間を取っちゃえ!」の発想が見え見えではないか!
まるで「子供くさいからもう鉛筆は使いたくないけど、シャーペンじゃあ大人ぶってるみたいだから・・・よし、ロケット鉛筆買ってもらおう!!の小学2年的発想」ではないか!!
うへ、堀江君並の知能犯だ。

そして、その愛しいソファとセミダブルベッドを部屋に並べて・・・。
2人並んで東京ラブストーリーなんか見ちゃって・・・
思わず「カ~ンチ(^3^)」なんてことになっちゃって・・・
ソファでウフンアヘン始まりそうなっちゃって・・・
「ちょっ、ちょっと待って・・・」なって・・・
「まぁまぁ・・・」なって・・・
セミダブルベッド移動なって・・・
なって・・・
ウフン・・・
・・・アヘン・・・


うわ~~ん、真希ちゃん!!(涙


【小僧の暴走妄想シアター 完】

う~~ん、女は怖いな。
(そうじゃないだろ!!)

・・・コホン

ここからは、心機一転、まじめな話 最近ね、自分という人間のだらしなさを反省し始めてまして・・・。
(突然どうした?って感じだよね)

あんね、人間の常識として、生活の中には
「最低限やらなきゃいけないこと」 「やったほうがいいこと」 「やらなくてもいいこと」
の3つがあるはずで・・・。

当然順序としては、「最低限・・・」⇒「やったほうが・・・」⇒「やらなくても・・・」の順にやるべきで。

でも僕の場合、どう考えても「やらなくても・・・」⇒「最低限・・・」⇒「やったほうが・・・」くらいの順でやってると。

「ウイイレ死ぬほどやって」⇒「飯食って、洗濯して」⇒「学校は行かない」 そんな感じで。笑

まぁ、これは極端だとしても、当たらずとも遠からずかな、と。

自分のやりたいこと、興味あることは全てやれてるから、そこは誇れるところかな、
そう思う反面、
他のいろんなことがおろそかになってしまっているかな、と。

これはカッコ悪いぞ、と。

自分らしく生きられないのと同じくらい良くないぞ、と。

これで夢見失った瞬間「ニート直行便優先乗車券GET!!」だぞ、と。

良くねぇな、と。

末恐ろしいな、と。


そんなわけでね、「少しは人間らしく暮らさなきゃな」なんて思う、今日この頃です、と。


チャンチャン。
スポンサーサイト

間違いなく目的は一つだね☆

リアルすぎる・・・

公共の電波で発表だなんてv-222

2006.06.20 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

真希ちゅぁ~ん!!!!
(心の叫び)

そうですね。
人生設計だとか、将来の為だとか。
そんなんじゃなくて、カッコ悪いよね。
カッコ良く生きたいよね。
その心意気、素敵だわ。

2006.06.20 | URL | 7番 #- [ 編集 ]

やばい.
普通にニヤニヤしながら読んでた.^^

2006.06.20 | URL | みい #9zlDohPM [ 編集 ]

>あっくん さん
さすがに公共の電波はマズイよね・・・

アイドルも人の子なのは知ってるけどね・・・マズイよね


>7番 さん
ホント カッコよく生きたいよね。

「これで貴方もカッコよく生きられる!!」そんな入門書がほしいね、最近。(ウソ

>みぃ さん
この話でニヤニヤ出来たあなたは、立派なチャリンコ妄想族です!!

2006.06.24 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
