小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 雨が続くので…の話TOP > 未分類 > 雨が続くので…の話

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が続くので…の話


え~、毎年恒例の水不足はまったくもって解決の兆しはないわけですが、ダムから遠く離れた高松では雨が続いているわけで。

ちょっと油断して洗濯物溜め込んでいたところでの、連日の雨なわけで。

『隊長、もともと数少ない(うえにセンスのない)衣服が完全に底をつきかけております!!』的危機的アクロバティックな状況なわけで。

『こちとら同じパンツ1週間はき続ける覚悟くらい出来ておるわぃ!』と思ったものの、どうやら僕の周りにはそれを受け止める覚悟が出来てない空気をひしひしと感じたわけで。

…わけで。

おば様方にまじって、コインランドリー初体験。
コインで始まるランデブーでラプソディーな状況。

『あら、やだ若い男』なおば様の視線にも負けず、

『今私の下着見た?見たよね!?』的アラサーの疑いの目にも負けず、

じいちゃんの『わし達は仲間じゃな』な不吉な連帯感も不屈の精神で断ち切り、

女性店員の『カンチ、S…』
あ、乾燥が終わったようです。
やっと帰れる、さようなら。

コインランドリーでの暇潰し更新でした、ご機嫌よう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。