小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 尻メツレツ。ん、支離滅裂TOP > 未分類 > 尻メツレツ。ん、支離滅裂




尻メツレツ。ん、支離滅裂


小沢献金で世間を騒がせた西○建設の支店が、

我が家から徒歩1分のところにあったことを今日知りました。

本当ニュースって意外なところで現実につながってる。


誰もが「桜が満開です!!」って喜ぶから、

つい桜は満開の頃が1番みたいに思っているけれど

ぼんやり散歩中に見つけた、散り初めの、

全体的に五分五分ってな感じも、決して悪くなかった。

つまりは世間から「熟女好き」が消えないのと同じことだね。

(いや、この場合は「熟」というよりは、「枯」であるから、「初老男性好きのファザコン気質な女性」か?)

まぁ、つまりは、何事もそれなりの味があるってことか。(ただ、断じて私は熟女は好まない)




大学時代から何年間も引っ張りまわした後輩も、この春で卒業。

気がつけば一番外様であったはずの僕だけが、高松に残っている。

10年前には、いや5年前ですら想像しなかった人生が、気づけば目の前に広がっている。

8割は僕の「堕落」、1割は僕の「気まぐれ」が導き出したもの、

でも、残りの1割は「人との出会い」がくれたものかな、と。(月並みですが)

好きな人も、嫌いな人も。仲の良い人も、悪い人も。どちらでもなかったような、どうでもよかった人も。

いろんな人がいたけれど、その誰もが少なからず僕の人生に影響を与えてくれた。(気がする・・・かも)

そんなひとつひとつに、感謝したい。

ついでに、これからの出会いすべてを大切にしたい。

そんな気分の4月13日の午後 の前日、4月12日。

婚約しました。

夏には入籍します。

つまりは、そういうことです。ありがとう。

おいおい。ブログで発表って芸能人気取りかよ!

2009.04.14 | URL | 7番 #- [ 編集 ]

おめでとー!!!
詳しく話が聞きたいです。
長期休みとかで、また、集まりたいよー

2009.04.14 | URL | おっつ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

そんなことよりこの前デュークに来ましたよね?
視聴だけして帰りましたよね?
レジで仕事してた僕を無視してかえりましたよね…

2009.04.14 | URL | くろだ #- [ 編集 ]

おめでとうございますやっとこさですね♪小僧さんに続けるよう、こちらもがんばります(笑)

2009.04.14 | URL | ころ #- [ 編集 ]

人生って不思議やけど面白いもんやねぇ。

いやー、おめでとう!!!

くわしい話は…別に聞きたくないです。

2009.04.15 | URL | むら #- [ 編集 ]

とうとうご結婚ですか。おめでとうございます。いつ眞鍋かをりのここだけの話に、結婚報告の話が出てくるかと思っていたら、K山さんが先でしたね。いつでも少しだけ先走るところはさすがです。決めるときは決める男。万歳。

2009.04.19 | URL | Ippei #- [ 編集 ]

まじすか?!!

おめでとうv-237

うらやましいです(笑)

これからもずっとお幸せにv-21

P.S. 徳島で誰かいい子いたら紹介してください(笑)by独り者

2009.04.19 | URL | 徳島のますだ #- [ 編集 ]

おめでとう☆
(Aさんという響きは懐かしいです。)
みんな結婚早いよな。
なんだか少し悔しいけど、幸せになってほしい、と、心底思ってんで。
もう少し遅く出会いたかったなぁw

私は、日々仕事に邁進します♪

2009.04.26 | URL | Aさん #- [ 編集 ]

遅ればせながら、おめでとうございます。
いいなー、いいなぁと
うらやましいばかりです。
お幸せに。

2009.05.06 | URL | ハウ #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
