小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > しまりがない…の話TOP > 未分類 > しまりがない…の話




しまりがない…の話


新型インフルの国内感染が話題になっている、今日この頃。

「兵庫って、近くて遠いよね(遠い目)」な我が町にも、そろそろ感染者が出そう。

まったく恐ろしい…パンデミック。


だけども、そんなことはいいのです。

問題は、すっかり締まりのなくなっちまった「ビールっ腹」なのであります。

パンデミックならぬ、「腹出醜(ハラデミック)」なのであります。

原因は言うまでもない、運動不足とビールのツートップ。


仕事を言い訳にサッカーをさぼっていたら、完全なる運動不足。

最初はしなかっただけっだったが、今となっては「走りたくても、体が重くて走れないわ」なメタボおばちゃん状態。

以前から手ごわかったビールも、最近になって「シゴトオワリノイッパイ」なんて技を覚えたもんだから、まったく手に負えない。

「腹筋が割れていたあの頃を取り戻す!!」と誓っても、僕程度のゆるゆるの決心じゃ、ことごとく裏を取られてしまうわけで。

「乾杯!」なんてニコニコしながら欲望に「完敗」するわけで。

いやいや、まったく恥ずかしい。


一大ブームを巻き起こした部隊に入隊するのか。

通販で世の男を釘付けにする杉本姉さんの腰の動きにまとわりつくのか。

はたまた、最近目にする「どすこい兄弟の弟さんのほう」のお世話になるのか。

ダイエット法を見る目とともに、ひたすら肥えゆく僕。

「幸せ太り」が言い訳になるうちに、対策練らねば…。三行半は笑えない。

お勧めのダイエットあれば、ぜひご一報を。





えっと、結局は「腹出醜」が言いたかっただけなので、特にオチはないです。

そこも「しまりがない」ってことで、ご勘弁を。


僕がただ今実践している虫歯ダイエットはいかがでしょう?
ビールが虫歯にしみて飲みたくても飲めません。
痛くて食べられません。

ただ、地獄です。

2009.05.20 | URL | ころ #- [ 編集 ]

サルのようにセックス式ダイエットがいいんじゃないか?あ、実践済み?そうかそうか。

2009.05.20 | URL | 7番 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
