小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 言い訳TOP > 未分類 > 言い訳

スポンサーサイト



言い訳


お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?



てめぇ、内臓売るか更新するか選びやがれぃ!!

あなたの文章が読めなくて、最近手先の震えが止まらないのです・・・

先生、W杯とウィンブルドンは、時期をずらして開催すべきだと思います!!あと、田中君が佐藤さんのパンを勝手に食べました


そんなあたたかい励ましメールはたくさん届いていたのですが、最近妙に忙しかったもので、ついつい更新サボってしまってました。
(サボることには慣れてますから・・・僕)


ナニがそんなに忙しかったのかは、おいおい触れていくということにして・・・
ひとまずは「これからは再びポツポツ更新していくよん」ということでよろしく。 自分のなりたい自分で ありたい

自分のことを好きでいられる自分で ありたい

やりたいことは何だってやってみる そんな自分で ありたい

「毎日楽しいです」 笑顔で胸張って言える自分で ありたい

大切なものを見失わない自分で ありたい

・・・そのために頑張れる自分で ありたい



そんなこと、よく思う今日この頃。

21年かけて育ててきたものを、刈入れる時期に来てるのかな、と。

時間かけて自分にじっくり向き合わなきゃいけない時期に来てるのかな、と。

「自分らしさ」なんてよくわからないけど、そういうの見つけていかなきゃならないんだろうな、と。


じゃあ、まずは何をしなきゃいけない?









よし、学校行って、後回しにしてたゼミ準備とレポート片付けようかな。
(今週は、やらなきゃいけないことが多すぎる・・・)

その前に、W杯見ないとね。
(やっぱり後回し。笑)
スポンサーサイト

同じくやらないかんことが多すぎる・・はぁ~ゼミやること財政ってこと以外なんもきまってないし・・笑

2006.07.06 | URL | まっつぁん #- [ 編集 ]

その通りだよぉ。
そんな自分でありたい。

2006.07.11 | URL | みい #- [ 編集 ]

>まっつぁん さん
そんなこと言って、立派な発表だったじゃないすか!!

「手を加えていけば本番でも使える」くらいの。

ボクなんて「勉強したことの見本市」言われましたから・・・

そのものズバリで・・・はぁ。

>みぃ さん
共感ありがとうございます。

頑張りたいものです、はい。

2006.07.18 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
