小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > リハビリ的更新TOP > 未分類 > リハビリ的更新




リハビリ的更新


ブランクとスランプをぶっとばしたくて

「書く」ために書きます。

「カク」ために一人頑張るといういう意味で、完全なるオナニー。

うふふ。



夏。

連日の35℃超え。 止まらぬ汗とビール。

カーオーディオから響き渡る全力のオオグロマキ。

まぁ間違いなく…夏だ。

久しぶりに、旧友 悪友 親友を足してそのままにしたような友人と遊んだ。

高松に来ていただいて、一泊までしていただいて。

たっぷりうどん食って、酒飲んで。

ライオン通りでヒヤヒヤして。

それ以上に師匠の姿にヒヤヒヤして。

バッセンでカンカン、情熱と持て余す性欲をブンブン振り回して。

いい感じ。

ちょっとコマシなカフェに男2人紛れ込んじゃって

客が一人もいないもんだから、まったりしちゃったりして。

ちょうどあの頃のように。

オレンジデイズに憧れて。ウダウダグダグダ。

毎日毎晩、暇と金をビールの泡に変えていたあの頃のように。

人生語ったりはしなかったけど。

こっ恥ずかしい話もしなかったけど。

いい時間だった。


学生時代という、何もないけど全てがあった時代が終わって。

働いたり、結婚したり、ビール腹に悩んだり…全て手に入ったような、でも何かを失っちゃいそうな。

油断すると、本当に何か心が空っぽになってしまいそうな日々だったりする。

仕事だ、夢だ、「今の生活が大事だ」なんて。

危ない危ない。

言い訳ばかりがウマくなって、あの頃なりたくなかった大人になりかけている。

それも大事だけど、変わるのも大事だけど。

でもね、という気分になれた。

いい連休だった。

本当ありがとう。



ビアガーデン系の連絡で振り回しちゃった皆さん、本当にごめんなさいでした。

今度こそは関西で。

はたまた、どこかで合宿でも。

ぜひぜひ、また近いうちに。

倉科カナブームが終わりません。たまりません。

NHKの久保田アナも、またこれはこれで捨てがたい。

AKB大島さんは総選挙で1位になった瞬間熱が冷めました

うん、キモイね。


元野狐禅で現在ソロ活動中の、竹原ピストルさん。お勧めです。(こちら男性です)

オールドルーキー」ぜひ聴いてみてください。

歌詞がいいのです。とても。



ま、週1を目標にガッツで更新します。では。

そうそう

プロフィール直したら??

2010.08.08 | URL | ゼミのマドンナ #- [ 編集 ]

>ゼミのマドンナ さん

盲点でした。直しました、ありがとう。

2010.08.10 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
