小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > 夏なんだ、こんちくしょう・・・の巻TOP > 未分類 > 夏なんだ、こんちくしょう・・・の巻

スポンサーサイト



夏なんだ、こんちくしょう・・・の巻


   ♪お知らせ
今日の記事は長いので、忙しい方は何回かに分けてお読みください
     ★お知らせ終わり☆


「これからはポツポツ更新していきますから」

サラッと書いてみてから、気付けば10日以上たってしまいました

やっぱり僕には日々更新し続けるほどの実力もモチベーションもないみたい(テヘッ

日々おもろい記事を更新し続ける友人たちに羨望の目を送りながらも

こちとら、忙しいっちゅうねん

なんてうそぶいて、マイペースで頑張っていきます
(気付けば「毎日頑張る」⇔「マイペース」を行ったりきたり・・・)


ま、そんなことはどうでもいいとして・・・

大変なんですわ
(聞いてよ、奥さん!!)

数日前から、ストライキに入ってるんです、あいつが

全然僕を相手にしてくれないんです

すねたままなんです

そう・・・僕の命より大事な・・・2年半大切にしつづけてきた・・・

エアコン型AVプレーヤー が!!

スイッチ押しても 「ピッ」と返事はするものの ピクリとも動きません

冷房だから駄目なのか?よし、ドライでトライ!

やってみたけど・・・駄目でした(軽く冷え込んだのは、僕の力です)

よし、オンタイマーかけてみようか。タイマーにしておけば、こいつも30分待つ間にストライキしてたん忘れて、勢いで働いてまうかもしれん・・・

よし、30分後に合わせてっと。よし、OK!

30分間待機に入る 小僧


暇をもてあまし ウイイレ始める小僧


いつしか時間を忘れる小僧

       ・
       ・
       ・
       ・
【1時間後】
極度の暑さに 当初の目的を思い出す小僧     ストライキを忘れなかった エアコン

小僧<エアコン(記憶力ランキング オ○コン調べ)


うぇ~ん(ノ_<。)


ストライキする割には、あっちからは何も要求してこないんで(すでにストライキとは言えない?

ホトホト困り果てております

道産子の小僧、この調子だと1週間後には

「室内で男子大学生死体発見!!原因は極度の脱水か?」

なんて記事で華々しく新聞デビューすると思うんで

みなさん日々チェックよろしく v(・ ・)

《前置き長くなりました。こっから本題です。笑》
日本国民がすっかり3連休にも慣れ、ハッピーマンデーなんて単語も聞こえなくなった昨今

ところで、今日は何の祝日なんだぃ?

アホ大学生らしい たわけたこと呟きながら、


勝っても負けてもタイガース!! それそれワッショイワッショイ!!

叫びつつ 5人がかりで札幌から飛んできた家族に会いに 大阪へ
(兄貴は愛犬と仲良く留守番)


フェリー・JR乗り継いで 少々くたびれながら 感動でもない再会


お・・・おう、みんな元気だった?
(1つの空間に6人存在。人の多さに戸惑いを覚える、息子)

おぅ、元気だったよ・・・おまえも・・・元気そうだな・・・

うん、息子のあまりの日焼けぶりに 引いてた。笑


---------------------------------------------------------
家族で道頓堀へ

そっかぁ、みんな こっから飛び込むのかぁ!!

すっごいねぇ!!

誰もが通り過ぎる キッタナイ堀覗き込んで 

アホほどテンション上がりまくる 虎家族5人


「みんなは飛び込まんだろ」苦笑いで見守る タイ人(野球よく分からない


道頓堀極楽商店街に移動

年の差10歳 小6弟と2人 射的に挑戦しに行く 小僧


小僧「2人、お願いします!」

店員「はいよ! こっちでどうぞ!!」

弟「ねぇ、これって どうやってやるの?」


店員「お父さん、やり方わかりますか?」

小僧「はい、わかります!(・・・ん?)」

店員「じゃあ、ボク。お父さんに教えてもらってな!!」

弟「はい。(・・・はい?)」

こぉ~んにっちわ あっかちゃん わぁたしがぁ~ パ パ よん!!てか?

弟と2人 苦笑い浮かべながら 仲良く ドラえもん 撃ってきました

----------------------------------------------------------
あまりに長くなったので

つ・づ~~~くぅ!!
スポンサーサイト

弟、小6になったんだwww
凄いね!!何か感動した;_;w

2006.07.18 | URL | よ☆ #- [ 編集 ]

お父さん!

お小遣いちょーだい♪



まあ、つまりはダンディーなお顔ってこと?
いいことですよぉ(*´∇`*)

ポジティブシンキング♪

2006.07.18 | URL | たぬき #- [ 編集 ]

ついに子供が生まれたか。

2006.07.20 | URL | たく #- [ 編集 ]

誰との子供じゃぁぁぁぁぁぁああああアアアア

2006.07.20 | URL | あっくん #- [ 編集 ]

小6の子どもって・・・
何歳で生ませたんでしょうね(笑)

2006.07.20 | URL | オミ #- [ 編集 ]

>よ☆ さん
あの頃は 幼稚園くらいだったのにな。

俺らも老けるわけだ。笑


>たぬき さん
はい、今月のお小遣い300円!!

無駄遣いするんじゃないよ!


ダンディーと老け顔は紙一重ですわな・・・

ま、どっちでも構いませんよ (: :)

>たく さん
「ついに」ってどういうことよ。笑

気をつけなさいよ、兄さん。

>あっくん さん
ひ・み・つv-238

>オミ さん
10歳だろ。 計算できないのかぃ? プププv-8

2006.07.21 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]

え!?ょりこは、21歳で止まってるってぃぅ。。。v-274

2006.07.21 | URL | よ☆ #- [ 編集 ]

タイ人って 言っちゃったかぁ笑
しかも パパになっちゃった!?
そして 日焼けした小僧君は 一体どんだけ黒いのでしょうか。
おっと 失礼。。。。

2006.07.21 | URL | みい #- [ 編集 ]

>よ☆ さん
21でとまったのかい、また中途半端な。笑

ま、気持ちを若く保つのはいいことだ。

>みぃ さん
僕の顔は 国籍不明な上に 年齢不詳 そしてさらに影と同化 という状態です。

これから迎える夏本番 自分がいつまで人間でいられるのか 不安で仕方がありません。笑

2006.07.22 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
