小僧からのお知らせ
- Information -

住民が、ありのままに自分を表現しあう街、オリタン。 みんなの個性や価値観が共存しあう街、オリタン。 今日からあなたもオリタンで暮らしませんか? http://blog.goo.ne.jp/olympustown/

-- E N D --
.
.

プロフィール

小僧

Author:小僧
北海道出身の優柔不断男。
讃岐で大学生活をすごし、そのまま根付く。


最近の記事

最近のコメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード
QRコード

FC2ブログジャンキー

PopUp Wikipedia

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

戯言 2


なんだかんだ生き延びてはみたものの・・・

TOP > スポンサー広告 > さて、書きますか・・・TOP > 未分類 > さて、書きますか・・・

スポンサーサイト



さて、書きますか・・・


前回の記事から早1ヶ月ですか。

時が過ぎるのって早いね・・・

どうりで年取るわけだよ、まったく (‘ε`)

気付けば、あっという間に22歳。

独りきり10時間以上ドラクエしながら過した22歳誕生日。

主人公のレベル上げに奮闘してるうちに、過ぎ去っていった誕生日。
(涙が出ちゃう。だって男の子だもん・・・)

まぁ、いいんだ、別に。

昔から老け顔で有名な僕、年を取ったところで困ることは無いわけで。

むしろ、顔年齢に実年齢が追いついてくるって意味では大歓迎ね、これ。

巷では 「2本のグラフは35歳程度で交わるであろう」 ともっぱらの評判

ノンビリ待つのだ、35歳。 待ちくたびれるぜ、35歳。 何が待つのか、35歳。






実際どうでもいいぜ、35歳。

頑張れ、今日の俺!!

【後半も、どうでもいい話】
大学3年の夏休み

「なんか やべぇぞ、何かしなきゃ」なんて思ってしまう季節でして。
(努力してない割に 人並みの成果を願う このあつかましさ)


何を頑張ればいいのか イマイチ ハッキリわからなかったり

自分がやろうとしていることが 未来に繋がることなのか疑いたくなってしまったり

「そろそろ本気で走りださな」思う反面、その決断の重さに、走り出すの怖くなってみたり


とにかく 

あれこれ考えすぎて 臆病になってたわけで。



でも 最近

とりあえず 何かを始めなきゃ

進まんことには景色は変わらんよ

なんていう当たり前のことを 当たり前に考えられるようになったわけで


うまくいってる時は 自分を信じて

うまくいかない時は 「ついてなかっただけ・・・」 なんて呟きながら 尚更に 自分を信じて

そんな感じで進んでいくのもありかもね なんて

daniel powter 「bad day」 聴きながら思ってみたりする



うん、別になんてことはない。 独り言。
スポンサーサイト

本当にかなり日にちが経ちましたね(笑)

2006.08.23 | URL | オミ #- [ 編集 ]

「何かやらなきゃ」
そんなこと考えながらなにか落ち着かない日々が続いてることでしょう。その時間って、非常に大切かと思いきやすごい無駄な時間なのです。なぜなら、焦りだけが膨らんできて、結局その日は何もしないから。もやもやな気分で日々の自由な時間を潰すのはもったいなくないかい?考えるのはあと1日だけにして、その後は「やる日はやる、やらない日はやらない」を徹底しなさい!

2006.08.24 | URL | あいちゃん #- [ 編集 ]

いや~。
最近、松浦あやを見ても前田健にしか見えない僕ですw
更新が久しぶりなのは大学の前の道で
「うまい棒」をかじりながら歩いて
ワイルドぶってるからじゃないかな。

2006.09.01 | URL | 通ってしまいますよ。 #- [ 編集 ]

>オミ さん
そ~ですね~。笑

>あいちゃん さん
コメントありがとうございます。
(それにもかかわらず返事おそくなってすいません)

たしかに悩んでいる時間は、前に進んでないですよね。

「やる日はやる、やらない日はやらない」

心に刻んどきます、はい。

>通ってしまいますよ。 さん
前田健があややのモノマネをはじめてから

僕の中での松浦あやは価値が半減しました。

ま、それでも十分イケますが(キモい

「うまい棒」は友情の証です

2006.09.08 | URL | 小僧 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
